【Hot Pics】ダイエット成功を自認! マライア・キャリーがお尻出しセクシー衣装で登場

<

25日、ラスベガスのナイトクラブ「1 OAK」にマライア・キャリーがセクシー衣装で登場しました!

マライア・キャリー
マライア・キャリー。WENN.com/Zeta Image

現在、ラスベガスでレジデンシー公演中のマライア。最近、ダイエットに成功したと評判のマライアですが、本人もしっかり自覚しているもよう。

レオタードに網タイツ+ガーターベルトというちょっと古風なセクシー衣装で登場し、カメラの前で脚を持ち上げポーズ。この笑顔は「美しい」「セクシー」「引き締まった」等々の賞賛の言葉が投げかけられることを確信している様子です。

マライア・キャリー
ヒップをアピール!? WENN.com/Zeta Image

Mirror』によると、破局した夫ニック・キャノンが、最近、1年以上寝かせておいた離婚の書類にサインすることを表明したそう! といっても、今年2月にマライアはすでにオーストラリア人富豪の婚約者ジェームズ・パッカーさんと婚約済みなのですが……。ダイエット成功に加え、前の結婚がスッキリするめどがついたのもマライアのゴキゲンの理由なのかも。

そのせいか、最近、Instagramにもセクシー写真を連投している46歳のマライア。

Mmmmmmm what should I wear ???

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –


左手薬指には35カラットという、巨大なダイヤモンドの婚約指輪が輝いてます。いくつになってもダイエット成功と恋愛は、オンナのテンションを上げてくれるものですね。