トム・クルーズ最新作『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』第一弾予告映像が解禁!!

<

トム・クルーズが元米軍エリート秘密捜査官の一匹狼ジャック・リーチャーを熱演した『アウトロー』の続編『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』の日本公開が決定。第一弾予告が解禁になりました。

ケンカが発生したと通報がはいり、保安官が現場まで駆けつけるところから予告映像は始まります。そこには何人もの男たちが倒れていた……。これは男がたった1人でやったことらしい。その男の名は、”ジャック・リーチャー”。手錠をかけられ、連行されそうになるリーチャーは、突然「90秒以内に2つのことが起きる」と予言します。「まず 電話が鳴る」「次にこの手錠はあんたの手に」。鼻で笑う保安官ですが、結局リーチャーの予言通りに……。
さらに、リーチャーは古巣である軍に立ち寄る為、現在の指揮官であるターナー少佐を訪れるも、当の本人はスパイ容疑で逮捕されたと聞き、はめられたのだと感じたリーチャーは、彼女を助ける為動き始めます。リーチャーを追う謎の影を軍で培った能力で次々に敵を倒していき、ターナー少佐を牢獄から脱出させることに成功。何かの陰謀が絡んでいる可能性があると踏んだ二人は、真相解明に乗り出します。

©2015 PARAMOUNT PICTURES.  ALL RIGHTS RESERVED.
©2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

CGやスタントは一切なし、トムが自ら挑む生身のド迫力アクションが見所のひとつだった前作ですが、今回到着した映像でも、トムのアクションが炸裂! 監督は『ラストサムライ』のエドワード・ズウィックが務め、『アベンジャーズ』のマリア・ヒル役のコビー・スマルダース、ドラマシリーズ『HEROES』でマリナ役を演じたダニカ・ヤロシュ、『プリズン・ブレイク』で死刑囚ティーバッグ役を演じたロバート・ネッパーなどの実力派キャストたちが脇を固めています。

『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』
2016年11月11日(金)日本公開決定!
配給:東和ピクチャーズ
©2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
公式サイト