News

EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り

<

ヴィクトリア・ベッカムがEU離脱派団体の「Leave.EU」にInstagramで怒りのコメント。

EU離脱の賛否を問う国民投票が23日に迫っているイギリス。EU離脱派団体のひとつ「Leave.EU」が、21日にヴィクトリアが1996年に雑誌『The Spector』のインタビューで行った発言を引用して、ツイートしました。

その発言とは、「EU官僚はすべての国家のアイデンティティと個性を破壊しています。我々は国家のアイデンティティを保たねばなりません」というもので、1996年にスパイスガールズ時代のヴィクトリアがメンバーたちと一緒に受けたインタビューでのものだそう。ツイートはヴィクトリアの写真とその言葉を組み合わせた画像に「デヴィッド、奥さんの言うことを聞け #EU離脱」と書きこまれています。

これは、デヴィッドがEU残留支持を表明したことに対するもの。デヴィッドは「Britain Stronger In Europe」という残留派団体のホームページで、マンチェスター・ユナイテッドのほかに、マドリッド、ミラノ、パリに住んでヨーロッパ各国、そして世界からのチームメイトとプレーする経験ができたことに触れ、「子供たちのために、世界で起きている問題に1人ではなく一緒に立ち向かうべき。そうした理由で残留に投票する」と残留派支持を明かしていました。

そうした事態にヴィクトリアは「IN(残留)」という写真とともに、「20年前のポンドを残すか、失うかについてのコメントをねじ曲げた、今日のLeave.EUのキャンペーンに対して、私のコメントは今回の国民投票についてのものではないこと、このように間違った形で使われるべきでないことを強調しておきます! 私は国を信じています。私たちが共に強くなる世界での子供たちの将来を信じています。私は残留を支持しています」と、怒りとともに残留支持を表明。


Mirror』によると、ベッカム夫妻のほかにベネディクト・カンバーバッチ、ヘレナ・ボナム・カーター、J.K.ローリング、サイモン・コーウェル、エルトン・ジョンといったセレブが残留支持を表明。マイケル・ケイン、エリザベス・ハーレーらは離脱派だそう。どうやらEU離脱に関しては英国セレブの間でも意見は割れている様子。結果が注目されます。

ピックアップ記事

  1. ジェニファー・ローレンス、ついにツーショットを披露!
  2. ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
  3. マーゴット・ロビー、ウィル・スミスら超豪華キャストがコミコンで集結
  4. クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」
  5. ブルックリン・ベッカム、母のショーでモデルとツーショット

関連記事

  1. News

    ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目

    ミランダ・カーが「マルコメ」との初めてコラボした新商品「オーガニックみ…

  2. News

    ジェニファ−・ロペス、貧乏時代の食生活を明かす

    ブレイクする前は、ダンサーとして活動していたジェニファー。当時は貧乏生…

  3. News

    アリシア・ヴィキャンデル、はじめてのハリウッド映画オーディションは?

    2016年に『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を受賞し、最新作…

  4. News

    大人気コメディエンヌのエイミー・シューマー、あの最中に彼氏があくび

    イケメンな年下家具デザイナーとラブラブ交際中のエイミー・シューマーが、…

  5. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言

    数多くの映画に主演し、1996年にはアカデミー賞主演男優賞も受賞してい…

  6. News

    パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?

    カニエ・ウェストの曲『Famous』のMVに、パリスも出演したかったよ…

最近の記事

  1. lady gaga twitter

    Entertainment

    レディー・ガガ、ニューシングル『Perfect Illusion』をリリース
  2. The Magnificent Seven

    Movie

    『七人の侍』と『荒野の七人』が原案 映画『マグニフィセント・セブン』
  3. News

    ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出
  4. News

    大人気コメディエンヌのエイミー・シューマー、あの最中に彼氏があくび
  5. Style

    スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場
PAGE TOP