selma blair instagram

セルマ・ブレア、機内での騒動に「深く後悔」

<

昨日、機内で突然、泣き出し、あらぬことを口走るなどの騒動を起こしたセルマ・ブレアが謝罪しました。

セルマは『Vanity Fair』に声明を寄せ、「私は昨日、大きな間違いをしてしまいました。息子と彼の父親との楽しい旅行の後に、アルコールと薬をミックスしてしまったのです。そのため、一時気を失い、深く後悔している事柄を言ったりやったりするに至りました」と、昨日の異常な言動がやはりアルコールと薬のミックスだったことを説明。

We're leaving on a jet plane. Dad is already asleep. Not for long. Bwahahahha . #fathersdayweekend

Selma Blairさん(@therealselmablair)が投稿した写真 –


「息子が彼の父親とヘッドフォンをして寝ていたことが、せめてもの救いでした。私はこのことを深刻に受け止め、すべての乗客の方々、仕事のジャマをしてしまった乗務員の方々に謝ります。そして助けていただいたすべての方々に感謝します。私は間違いを犯す、欠点のある人間です。そしてこの出来事に恥じ入っています。本当に申し訳ありませんでした」と、大反省しているセルマ。

On our way back from Fathers Day in Mexico. #arthursaintbleick

Jason Bleickさん(@jasonbleick)が投稿した写真 –


どうやら、無事に回復したようでよかった! でも、正気を失っていたとはいえ、「彼が秘部を燃やすの」というトンデモ発言はなかなか忘れられないインパクトが……。

そのとき、彼女の脳内で、一体どんなことが繰り広げられていたのか、ついつい考えてしまいますね。