ニュース

ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!

<

カンヌでInstagramにアップした写真が「人種差別的」と批判されてしまったブレイク・ライヴリー。ラジオで投稿の意図について初めて語りました。

新作『ロスト・バケーション』のプロモーション活動中のブレイクは、20日午後、ラジオ番組に出演。そこで、カンヌ国際映画祭で妊娠によりビッグになったお尻が丸わかりの自分の写真をInstagramでシェアした際、「L.A. Face with an Oakland booty」と書き込んだことが「人種差別的」だとネットで初炎上してしまったことについて、「誰かを不愉快な気持ちにさせるつもりはなかった」と語ったそう。

L.A. face with an Oakland booty

Blake Livelyさん(@blakelively)が投稿した写真 –

この「L.A. Face with an Oakland booty(LAの顔とオークランドのお尻)」というのは、ラッパーのサー・ミックス・ア・ロットの1992年の大ヒット曲「ベイビー・ゴット・バック」に登場する歌詞。デカ尻代表的な扱いをされているオークランドは黒人やヒスパニック系が多く住むエリアのため、「有色女性に失礼」などの批判を受けてしまいました。

これに対し、ブレイクはこれまで何も反応せず。しかし、サー・ミックス・ア・ロットがエンタメサイトに「オレは好きだぜ」「彼女はオークランドのお尻をようやくゲットした、ずっと欲しかったって言いたいんだと思うな」と擁護するエッセイを寄せたのでした。

People』によると、こうした経緯があった投稿について、ブレイクは「私は誇りに思ったの。誰かを不愉快にさせるつもりはなかったわ。でも、サー・ミックス・ア・ロットがとてもいいことを言ってくれた。彼はとても擁護的で親切だった。なぜならあの曲は女性のボディへの賞賛だから。そして私も賞賛しただけなのよ。誰かの感情を傷つけたり、怒らせるつもりはなかったわ」「私も自分のボディを褒めちぎってるの。素晴らしいカーヴがあって、飢え死にしそうに見えないっていいことよ」と語ったそう。


また、同じ番組でブレイクはレッドカーペットでみる自分は現実とはかけ離れていることも明かしたそう。
「レッドカーペットで見る私はリアルライフでの私とは全然違うの。ドレスを着るときは素晴らしい小さなコルセットを着てるのよ。だから、みんなは“どうしてあの人たちはあんな風に見えるの?”って思っているかもしれない。でも、私も家に戻ってドレスを脱いで鏡を見ると、全然違うの。ドレスアップしてかっこよくレッドカーペットに登場するのは楽しいわ。でもそれはふだんの私じゃない」と語ったそうです。

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリー、キュートすぎるリトル・マーメイド写真
  2. 速報! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが男の子を出産
  3. エヴァ・ロンゴリアが今週末に結婚へ!
  4. 【Metガラ】姉妹でもタイプが異なるジジ&ベラがセクシーに登場
  5. 【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国

関連記事

  1. ニュース

    チャーリー・ハナム、『キング・アーサー』ボディの秘密公開

    映画『キング・アーサー』でイギリスの伝説的な英雄、アーサー王を演じてい…

  2. yoga hosers

    エンタメ

    リリー・ローズ・デップ、親子&親友共演映画は「すごく楽しかった」

    美少女セレブキッズのリリー・ローズ・デップが、6月にアメリカで公開予定…

  3. ニュース

    3人目は実子! キャサリン・ハイグルが妊娠を発表!

    ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』で知られるキャサリン・ハイグ…

  4. エンタメ

    「クマのバルーに乗る、名シーンの再現に注目して」映画『ジャングル・ブック』ジャパン歌舞伎座プレミア

    27日、ジャングルの動物たちに育てられた人間の少年モーグリを主人公に、…

  5. ニュース

    【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!

    15年ぶりに来日公演を行うブリトニー・スピアーズが成田空港に到着しまし…

最近の記事

  1. エンタメ

    『バイオハザード:ザ・ファイナル』予告編第一弾が解禁
  2. ニュース

    祝!ナショナル・ドッグ・デー セレブの愛犬写真をチェック
  3. ニュース

    【速報】ジェシカ・アルバが3人目の子供を妊娠
  4. エンタメ

    速報! マーゴット・ロビーと福原かれんが来日!
  5. ニュース

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ふっくらお腹をお披露目
PAGE TOP