selma blair instagram

秘部が燃やされる!? セルマ・ブレア、息子と旅行中の機内でメンタルが不安定に

<

20日、女優のセルマ・ブレアが4歳の息子と乗った飛行機の中で感情的に不安定に陥り、病院に搬送される騒動があったそう。

People』によると、セルマは4歳の息子アーサーくん、息子の父親ジェイソン・ブレイックとメキシコ・カンクンに父の日を祝う旅行へ出かけていたそう。

We're leaving on a jet plane. Dad is already asleep. Not for long. Bwahahahha . #fathersdayweekend

Selma Blairさん(@therealselmablair)が投稿した写真 –

そんな彼女に異変が起きたのは帰りの機内。同じ飛行機に乗っていた目撃者が『TMZ』に語ったところでは、セルマはファーストクラスにいて、グラスワインを飲んでいたけれど、その中に何かを入れ混ぜていたように見えたそう。その直後、彼女は泣き出し、氏名不明の男性に対する恐怖を訴え始めたのだとか。

その内容が……。「彼は私の秘部を燃やすの」「彼は私に食事も飲み物を摂らせてくれない」「彼は私を叩くの。殺される」とかなり物騒な事柄ばかりだったそう! そのため機内にいた看護師2名が駆けつけ、彼女のバッグの中の薬をチェック。パイロットが乗客が薬とアルコールをミックスしたと無線連絡したのだとか。

そのため、セルマは飛行機がLAX空港に到着すると、救急隊員によってストレッチャーで運びだされ、近くの病院に搬送されたそうだけど、行きの機内では息子と楽しそうな表情を見せていた彼女に一体なにが? 

それにしても、いきなり「彼が秘部を燃やす」なんて口走るとは!! 薬とアルコールのミックスは、本当に、本当に恐ろしいですね。