ライアン・レイノルズ

ライアン・レイノルズ、「ピアジェ」のインターナショナル・ブランド・アンバサダーに

<

ライアン・レイノルズがスイスの高級ウォッチ・ジュエリーブランド「ピアジェ」の新しいブランドアンバサダーに就任。

ブレイク・ライヴリーの夫で、主演作『デッドプール』が好調なライアン。今回のピアジェ・インターナショナルアンバサダーへの起用には、世界中の人々を魅了している持ち前のエレガンスとカリスマ性、人々を惹きつけてやまない端整な容姿とスクリーン上で見せる卓越した、かつ大胆なパフォーマンスがあるのだとか。ピアジェCEOのフィリップ・レオポルド=メッツガー氏は、「躊躇することなく芸術  活動に創造性をもたらすレイノルズ氏の姿勢は、ピアジェと相通じるところがあります。このたび、レイノルズ氏をピアジェ・ファミリーの一員に迎えることができて非常に嬉しく思います」とコメントしているそう。

ライアン・レイノルズ
ライアン・レイノルズ。

ライアンも「ピアジェ・ファミリーの一員になれたことを大変光栄に感じています。ピアジェは私がまだほんの幼い子供の頃から知っているブランドです。ピアジェ以上にアイコニックなブランド、つまり、クラフツマンシップとエレガンス、そして創造性が見事に体現されたブランドは他にはないでしょう。これは、私にとって、大きな意味を持つことです。私は流行りすたりの激しい世界に身を置いています。そのような者にとって、アイコニックで時代を超越した不朽の普遍性は重要です。ピアジェというブランドについて、私が気に入っている点は多々ありますが、時代を超えた普遍性は好きな理由のひとつにあげられます」とアンバサダー就任の感想を語っています。

ピアジェ オフィシャルサイト