naomi campbell Instagram

ナオミ・キャンベル、ちょっと恥ずかしい投稿ミス

<

17日、「adidas」スニーカーを手にした写真をInstagramに投稿したスーパーモデルのナオミ・キャンベル。

セレブがこうした投稿をするのは、商品PRの“お仕事”であることは多いのですが、ナオミはここで初歩的なミス。PR担当からの投稿を依頼するメールをそのままコピペして投稿してしまったそう!

Dailymail Celeb Twitter
修正前のナオミの投稿。Daily Mail Celebrity Twitter

Mail Online』がキャプチャした投稿画像を見ると、「Thanks to my friend @gary.aspden and all at adidas – loving these adidas 350 SPZL from the adidas Spezial range. @adidasoriginals」というキャプションの始めに「ナオミ、元気なあなたに会えてうれしかったです!!! よろしければ、こんな感じのものをつけてください:」というPR担当からのメッセージがついたまま……。


かなり焦っていたのでしょうか? 恥ずかしい、けれどおっちょこちょいな人はやりがちなミス。先日のレッドノーズデーのイベントに、ナオミは「adidas」のスニーカーを履いて登場していましたが、それもお仕事の一環だったのかもしれません。


ちなみに、この投稿は誰かがミスに気づいたようで、ナオミはすぐに見せではいけない部分を削除したキャプションに修正。

SNSも投稿する前に、見直し作業はマストですね。