InTouch Weekly Facebook

47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上

<

昨年8月に、ジャスティン・セローと3年の婚約期間を経て結婚したジェニファー・アニストン。『InTouch』誌が妊娠中と伝えています。

その証拠(?)となっているのが、今週、バハマでの休暇中に撮られたジェニファーのビキニ姿。

確かにお腹はふっくら。だけど幸せ太りのような気も……。

同誌によると、2人の友人が「ふたりは大喜びしています。ジェンは何年もの間、ジャスティンとのベビーを望んでいたんです」「ふたりは5月の終わりに妊娠を知りました。その時、彼女は母親を亡くしたばかりで、ジャスティンとも破局寸前という最悪の時期でしたが、妊娠というサプライズで最高の時に変わりましたよ」と語ったのだとか。

ちなみに『Mail Online』がジェニファーの代理人に連絡したところ、この件についてのコメントは断られたそう。それに、ジェニファーとジャスティンが先月、破局しかかっていたというのも、ちょっと信じられないような……。

ガセのニオイが漂うニュースではあるけれど、いずれにしても、今年『People』誌の「最も美しい女性」に選ばれるなど、47歳には見えない若々しさを誇るジェニファー。ジャスティンとの仲もとっても順調そうで、たとえ妊娠説がウソでもホントでも、とっても幸せそうです!