ニュース

マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入

<

オスカー俳優マシュー・マコノヒーの妻でモデルのカミラ・アルヴェス。「Yummy Spoonfuls」というベビーフードブランドの共同創立者をつとめていることがわかりました。

マシューとの間に生まれたリーヴァイ(7歳半)、ヴィーダ(6歳)、リヴィングストン(3歳)という3人の子供のママであるカミラ。『Poeple』によると、彼女は「最初の子供が生まれたとき、毎日フレッシュなベビーフードを作り始めたのだけど、家でベビーフードを作る手間と時間にフラストレーションを感じるようになったの」と、そもそものきっかけを語ったそう。

そのソリューションとしてカミラが選んだのが、加工食品でなく、天然の栄養がとれてオーガニック、そして手頃なベビー&幼児用フードラインづくり。彼女は2014年に、母親でシェフで同じ目的を持つ起業家であるアガサ・アチンドゥとパートナーシップを組み、「Yummy Spoonfuls」を共同で立ち上げたのだとか。


「Yummy Spoonfuls」のベビーフードは、生後4カ月以上向けの新鮮冷凍フードで「オーガニック、加工しすぎない、添加物ゼロ、ピューレなし、濃縮果汁なし。ベビーや子供たちをフレーバーの冒険をお連れするわ」とカミラは自信をのぞかせています。そうしたオーガニックや自然へのこだわりはカミラとアガサの子供時代の体験に基づくもの。カミラはブラジル、アガサはカメルーン出身で、ふたりとも子供の頃はとれたての野菜やフルーツを食べて育っており、自分の子供も同じように育てたいという思いから、新鮮で高品質なベビーフードを探したものの、見つけることができなかったとか。それで、自分たちで作ることにしたもよう。

カミラとアガサはすべてのフードの創作でコラボしているそうで、「Yummy Spoonfuls」のベビーフードは、6月12日から米大手スーパー「ターゲット」で販売。価格は2.29ドル〜だそうです。

ピックアップ記事

  1. 新しい時代を切り開いた知られざる3人の女性の物語『ドリーム』日本版予告
  2. カーリー・クロス、「スワロフスキー」の新ブランド・アンバサダーに就任
  3. ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動
  4. リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願
  5. 秘部が燃やされる!? セルマ・ブレア、息子と旅行中の機内でメンタルが不安定に

関連記事

  1. ニュース

    【Hot Pics】カンヌ国際映画祭でバーバラ・パルヴィンが超キュート!

    17日、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にて公式上映された、ペド…

  2. ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデス

    ニュース

    エヴァ・メンデス、極秘に第二子を出産!

    4月半ばにライアン・ゴズリングとの間に第二子を妊娠していることが伝えら…

  3. ニュース

    マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める

    マライア・キャリーが日系バックアップダンサーのブライアン・タナカさんと…

  4. ニュース

    ソフィア・ベルガラが奇行!? うん●と笑顔でハグ

    ドラマ『モダン・ファミリー』で人気のソフィア・ベルガラが、うん●の着ぐ…

  5. ニュース

    パリで強盗被害にあったキム・カーダシアン、セキュリティを大統領レベルに?

    3日深夜にパリに滞在中のホテルの部屋で、強盗に銃を突きつけられ、110…

  6. Newscom / Zeta Image

    ニュース

    プリナップなし!? ブランジェリーナ離婚で財産分与はどうなる?

    アンジーが離婚を申請し、今月15日に破局したことが判明したアンジェリー…

最近の記事

  1. ニュース

    ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!
  2. エンタメ

    『Marvel アイアン・フィスト』主人公の魅力炸裂の特別映像
  3. トムとジゼル

    ニュース

    トム・ブレイディ、栄養マニュアル本を発売
  4. WENN.com/Zeta Image

    エンタメ

    【Hot Pics】マット・デイモン、両手に花でニコニコ
  5. ファッション

    来日中のヘイリー・スタインフェルド、ビューティイベントに登場
PAGE TOP