WENN.com/Zeta image

【Hot Pics】アドリアナ・リマ、女優業に進出希望

<

8日、NYリンカーンセンターで「2016 フレグランス・ファウンデーション・アワード」にアドリアナ・リマが登場しました!

アドリアナ・リマ
アドリアナ・リマ。WENN.com/Zeta Image

いつもながら美しいアドリアナ。彼女はそのアワードでいくつかの賞を受賞した「マーク・ジェイコブス」の新作フレグランスのキャンペーン広告に登場しているそう。

そのイベントで『NYポスト』のゴシップページ「Page Six」のインタビューに答えた彼女は密かに抱いている夢を明かしたのだとか。

「誰かが私に会いに来てくれるのを待っているの。“ハロー。私はここよ”っていう感じね。私の夢はクエンティン・タランティーノの映画に出ることよ。祈ってるの。でもまだ彼に話しかけるチャンスがこないのよね」

今年、アレッサンドラが映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影<シャドウズ>』で女優デビューしていますが、アドリアナも女優進出をめざしているよう!

とはいえ、VSエンジェルから引退するつもりはないもよう。「私のプランは重力が許す限り、エンジェルで居続けることよ」と笑っていたそうです。