Candice Swanepoel

キャンディス・スワンポールの息子、早くも美女からハグ&キス

<

先日、お腹のベビーが男の子であることを明かしたキャンディス・スワンポールがキュートな写真をシェア。

5日にキャンディスがInstagramにアップしたのは、元VSエンジェルのドウツェン・クロースとの写真。ドウツェンがキャンディスのお腹をハグして耳を当てていて、キャンディスは「ベビーが美しいオランダのおばちゃんとおしゃべりしてるとこ」と書き込んでいます。

Baby having a chat with his beautiful Dutch Aunty @doutzen

Candice Swanepoelさん(@angelcandices)が投稿した写真 –

一方、ドウツェンも同じシーンでの写真を公開。こちらはドウツェンがキャンディスのお腹にキスしていて、キャンディスの息子はまだ生まれてもいないのに、元VSエンジェルのセクシー美女からキス&ハグされている、大変ラッキーなベビーと言えそう!?

「美しい妊婦のあなたと会うのはこれが最後。次に会うときはママになってるのね」と書いているドウツェンは、DJサネリ・ジェームズとの間に5歳のフィロンくん、1歳10カ月のミレーナちゃんがいる2児のママ。2014年にミレーナちゃんが誕生した直後は、2人の子供を育てるのは大変で「とにかく落ちつかなけりゃならないのよ」と『PEOPLE』語っていたそう。

ふたりはそんな子育て体験談も語り合ったのでしょうか? 妊娠発表以来、しばしば妊婦セルフィを公開してくれているキャンディス。ベビー誕生後もキュートなママぶりを公開してくれることを期待したいですね。