キム・カーダシアン、KOMOJIに新シリーズが追加

<

昨年12月にリリースして、大ヒットしたキム・カーダシアン考案の自分をモチーフにしたエモジ「KIMOJI」に新たなシリーズが追加されました!

New Kimoji's coming soon!!!!

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 –


オリジナルは1セット、1ドル99セントでしたが、当時、1秒間で9000ダウンロードされたと伝えられ、一時はキムは1分で100万ドル稼いだと言われたほど。それから約半年で、リリースされた追加バージョンは、お値段は99セントだそう。

前回はキムのお尻やバストをアピールしたものが多かったのですが、今回はシースルードレスや娘ノースちゃんの洗礼式の時の服装などが加わり、さらに夫カニエ・ウェストとノースちゃんのお顔も登場! 


Vanity Fair』によると、新たな「KIMOJI」は5月31日にリリースされ、その日の午後、有料カテゴリーの人気アプリチャートで7位だったそう。ビジネス上手なキム、きっとこれでまたガッポリですね。