『スノーホワイト/氷の王国』

エンタメ

美しく邪悪な姉妹 ラヴェンナ女王VSフレイヤ女王が 一触即発

<

公開中の映画『スノーホワイト/氷の王国』で、“邪悪な女王”ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)と“氷の女王”フレイヤ(エミリー・ブラント)の姉妹バトルのきっかけが明らかになる一触即発シーンが公開。 


氷の王国で強力な軍隊を育て、人々から恐れられる存在へと君臨した氷の女王フレイヤは、魔法の鏡を手に入れたことで、かつて白雪姫とハンターのエリックの手によって滅ぼされたはずの姉・ラヴェンナ女王を復活させます。再会した2人は、以前より増した強力な魔力と恐ろしい氷の魔法で世界を手に入れようと再び動き出したはずが…。あくまで“私の王国”だと軍隊を守ろうとするフレイヤに、彼女の中にある“弱さ”を指摘し、「お前の中から弱さを追い出して強くしたのに」と強く言い放つラヴェンナ。問い詰めるフレイヤに対して、顔を背けて語ることを拒み“何か”を隠す様子をみせます。次の瞬間、怒りに震えたフレイヤはラヴェンナの顔を掴み、鏡と同じ黄金色に変色していく…。過去、ラヴェンナはフレイヤへ一体何をしたのか、フレイヤの悲しい過去に関係するのか。“最恐”の姉妹が争うきっかけが明らかになるシーンとなっています。

『スノーホワイト/氷の王国』

『スノーホワイト/氷の王国』©Universal Pictures 


ハンターのエリックを演じるクリス・ヘムズワースは、「ラヴェンナは非常に恐ろしく容赦がない。彼女には人間らしいところが全くないんだ。一方、フレイヤは必死で否定しつつもまだ少し人間の心が存在している。違った意味で恐ろしい。優しくしてくれたかと思えば次の瞬間にはひどい仕打ちをして、人を巧みに操るからね」と彼女の中にある“一筋の人間らしさ”は、さらに脅威だと“最恐”の姉妹の恐ろしさを語っています。

『スノーホワイト/氷の王国』
配給: 東宝東和
©Universal Pictures 
大ヒット公開中!!!
公式サイト

ピックアップ記事

  1. トム・ブレイディ、来日決定!
  2. マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入
  3. 速報! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが男の子を出産
  4. ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった
  5. クロエ・グレース・モレッツ、若さあふれる白ビキニ

関連記事

  1. エンタメ

    ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?

    人気シリーズ『ワイルド・スピード』のルーク・ホブス役でも知られるザ・ロ…

  2. エンタメ

    ザ・ロック、TVドラマシリーズ初主演作品がついに日本上陸!!

    「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンの初TVドラマシリーズ主演作品…

  3. エンタメ

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』特別映像がサプライズ発表

    ディズニーファンイベント「D23EXPO 2017」にて、『スター・ウ…

  4. エンタメ

    クリス・プラット、「チームの絆はリーダーの資質にかかっている」とドヤ顔

    10日、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のスペシャル…

最近の記事

  1. エンタメ

    ガル・ガドット、『ワンダーウーマン』続編の主演に続投!
  2. ニュース

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、パリでトムとニアミス?
  3. ニュース

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ
  4. エンタメ

    トムとジョニーが集結! クラシック・モンスター映画のリメイクシリーズ「ダーク・ユ…
  5. リトル・ミックス

    エンタメ

    リトル・ミックスのジェシー・ネルソン、24歳で歳をとった気分?
PAGE TOP