リトル・ミックス

リトル・ミックスのジェシー・ネルソン、24歳で歳をとった気分?

<

今月、来日公演を行ったリトル・ミックスのジェシー・ネルソンが、最近、メンバーとパーティするより、家にこもっている方が好きと語ったそう。

リトル・ミックス
リトル・ミックス。Jesymix14 Instagram

Mail Online』によると、ジェシーは『Now』誌のインタビューで、最近、引きこもりがちになっていて、リトル・ミックスのメンバーたちとパーティーに出かけるより、ひとりで過ごす方を好んでいることを明かしたのだとか。「ツアーに出ると、他のメンバーはクラブに行きたがるわ。たとえば、レイはパーティーやベガスが大好きなんだけど、私は文字通りのんびりしたいの。すっぴんで誰にも気づかれず、隠れていたい。歳をとるにつれて、出たくなくなる。年寄りになってるの」と語ったそう。

歳といっても、ジェシーは、まだ24歳なのですが……。メンバーたちと疎遠になったわけではないけれど、彼女は他のガールズとは違い、空き時間には郊外を散歩をしたいタイプなのだとか。「ガールズのことは本当に大好きよ。でも私はグループのなかで歳が上の方だから、年寄りのように感じる。平和と静寂が好きなのよ」とも語ったジェシーは、メンバーと過ごす時間が多すぎて、自宅が恋しくなるともコメントしたそう。

とはいえ、人気グループだけに仕事は忙しく、特に今はツアー中なので、長期にわたって自宅を離れ、メンバーと過ごす時間が多くなるタイミング。プライベートでは、リクストンのジェイク・ロシュと婚約している彼女は、結婚式はまだ先と語っているものの、リトル・ミックスの活動を休む可能性も示唆したとか。仕事以外の時間は静かにすごしたい、騒がれたくないというところは、なんとなく、1Dからゼインが脱退する前に似ているような……。団体行動が続く大変さも想像できるだけに、今後の彼女の動向に注目が集まっています。