USA hola!

エヴァ・ロンゴリアが結婚!

<

エヴァ・ロンゴリアが婚約者でメキシコのテレビ局「テレビサ」社長のホセ・アントニオ・バストンさんとメキシコで結婚式を挙げました!


People』によると、場所は当初アカプルコと言われていたけれど、直前にセキュリティ上の理由でメキシコシティから約140km離れたバジェ・デ・ブラボという街へ変更。前日からその町にあるホテル・ロダヴェントには、ゲストが続々と到着したとか。会場となったのはバストンさんが社長を務める会社「テレビサ」のCEOが所有する湖沿いの家。セレモニーはサンセットにあわせて行われ、祭壇の上にはたくさんの小さなライトが輝いていて、とてもロマンチックな雰囲気だったと関係者は語っています。

その様子を外から撮った写真を見ると、湖沿いに大きな白い十字架が立てられ、その前に立つエヴァとバストンさんらしき人物の姿が! 事前の情報ではベッカム夫妻をはじめとする、大物セレブが出席すると言われていましたが、パパラッチされた写真にもベッカム夫妻とリッキー・マーティンの姿は捉えられています。

FOTOS EXCLUSIVAS Ricky Martin y Jaime Camil en la boda de #EvaLongoria y #PepeBaston !! Todos los detalles en #ARV 4pm/3c

Al Rojo Vivoさん(@alrojovivo)が投稿した写真 –

オフィシャル写真は米版『HOLA!』誌が独占掲載するそうで、すでに列席者から祝福を受けるエヴァとガストンさんの写真が公開。その写真の通り、エヴァは式のあいだじゅう、ずっと笑顔だったそうです。おめでとう!