カルヴィン・ハリス

ニュース

カルヴィン・ハリスが交通事故でケガ 救急車で運ばれるも驚きの行動

<

20日夜、テイラー・スウィフトの恋人で世界で最も稼ぐDJとして知られるカルヴィン・ハリスが、LAで交通事故に遭い、救急車で搬送されていたことがわかりました。

TMZ』によると、20日夜11時頃、LAのエル・レイ地区で16歳女性が運転するティーンエイジャーばかりが乗ったコンバーチブルのフォルクスワーゲンが、センターラインを超えてカルヴィンが乗ったキャディラックSUV車に衝突する事故が発生。VWに乗っていた女性のひとりが車外に投げ出され骨盤を骨折するケガ。カルヴィンはキャディラックの助手席に乗っており、顔面に裂傷を受け、救急車で病院へ搬送される事態となったそう。

ところが、搬送先の病院で個室をリクエストしたカルヴィン。断られるとストレッチャーから飛び降り、ERスタッフからのアドバイスも聞かず、立ち去ったのだとか!

その晩、カルヴィンは事故の数時間後にラスベガスでパフォーマンスを行う予定だったけれどキャンセルに。その後、カルヴィンの代理人は『TMZ』に「彼はドクターの診察を受けました。軽いケガを負いました」と語り、翌21日夜にヘッドライナーとして登場が予定されていたアラバマ・ミュージック・フェストの出演もキャンセルを発表。

病院はさまざまな人々が行き交うだけに、パパラッチに撮られる可能性もないとは言えず……。だけど、個室がないからとストレッチャーから飛び降りるとは……!! カルヴィンのケガは軽かったようでよかったけれど、病院から勝手に帰るという行動にはちょっとビックリ。

ピックアップ記事

  1. カーリー・クロス、「スワロフスキー」の新ブランド・アンバサダーに就任
  2. さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受…
  3. 【カンヌ国際映画祭】ブルガリのジュエリーを纏ったセレブがレッドカーペットに登場
  4. テイラー・スウィフト、新恋人に合わせて英カントリー調に変身!
  5. 『Marvel ザ・ディフェンダーズ』予告編が解禁

関連記事

  1. ニュース

    ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!

    娘たちをお披露目したライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー。ついに…

  2. ニュース

    ジョニー・デップが財政危機? 元ビジネス・マネージャーを詐欺で訴える

    アンバー・ハードとの泥沼離婚訴訟が決着したジョニー・デップが、新たな訴…

  3. ニュース

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

    7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラッ…

  4. ニュース

    デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

    フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、…

  5. ニュース

    シェリルが出産! 1Dリアム・ペインがパパに!

    22日、シェリルがリアム・ペインとの第一子となる男の子を出産したそう!…

最近の記事

  1. ニュース

    トム・ホランド初来日決定! 『スパイダーマン:ホームカミング』
  2. エンタメ

    ベン・アフレック監督・主演最新作『夜に生きる』予告編
  3. ニュース

    【リオ五輪】ジゼル・ブンチェン、開会式でのウォークの後は客席で大盛り上がり!
  4. ニュース

    パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいタトゥ
  5. エンタメ

    来日中のクリス・プラット、妻アンナ・ファリスとのKISSがキャッチ!
PAGE TOP