ルナちゃん

ジョン・レジェンド、娘ルナちゃんのゲップ顔公開

<

4月14日に長女ルナちゃんが誕生したジョン・レジェンド&クリッシー・テイゲン夫妻。ルナちゃんはすくすく育っているよう!

Burpface

John Legendさん(@johnlegend)が投稿した写真 –

18日、ジョンは「ゲップ顔」とキャプションをつけてクリッシーが生後1カ月のルナちゃんをゲップさせている写真をInstagramにアップ。すでにブラウンの髪の毛がしっかりはえているルナちゃんは、瞳がキラキラしています。そして、ゲップの衝撃なのか、パパさんパパラッチに驚いたのか……目を見開いた表情が可愛すぎる!!

誕生直後からルナちゃんの写真をSNSにたくさんアップしているジョンとクリッシー。16日にはジョンがルナちゃんをベビーキャリーで抱っこして、親子3人でNYを散歩するところがパパラッチされ、その写真にクリッシーが、父親になってもセクシーと書き込んでInstagramでシェアするなど、とっても幸せそう! 

Get it, dilf!!

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)が投稿した写真 –


そんなクリッシーですが、先月、産後10日目にルナちゃんとベビーシッターを残し、ジョンとふたりでディナーに出かけたことでネットで批判されてしまいました。先日、朝のワイドショー『グッド・モーニング・アメリカ』に出演したクリッシーは、「9〜10日後だったわ。私たちは休憩が必要だったの。ふたりで外に出たかった。出かけたのは1時間ぐらい。ディナーに出かけて批判されるとは思わなかったの。予想外の出来事だった」と今だにショックを受けている様子だったとか。