キャンディス

第一子妊娠のキャンディス・スワンポール、ベビーの性別を公開!

<

今年3月に婚約者ハーマン・ニコリとの間にベビーを妊娠したことがわかったヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのキャンディス・スワンポールが、17日にふっくらお腹が丸わかりのセクシーセルフィーを投稿しました!

My Not so little boy 👶🏼💙

Candice Swanepoelさん(@angelcandices)が投稿した写真 –


そのキャプションに、「私のそんなに小さくない男の子」と書き込み、キャンディスはベビーが男の子であることも大発表! 初めてのベビーにキャンディス、ハーマンともに大喜びしていると伝えられています。

また、『E! News』によると、キャンディスは妊婦仲間がいることも喜んでいるそう。その仲間とは同じくVSエンジェルのベハティ・プリンスルーで、彼女も夫アダム・レヴィーンとの初めてのベビーを妊娠中。キャンディスは南アフリカ生まれ、ベハティはナミビア生まれと、2人ともアフリカ出身ということもあって大の仲よし。関係者も「キャンディスとベハティは親友同士で、出産予定日も近いんです。彼らはふたりとも妊娠の最初のステージを経験しているところで、お互いにわかり合えることを喜んでます。彼らはママになる日を待ちきれない思いでいますよ」とコメント。

となると、キャンディスの出産予定は9月と言われているので、その頃にはベハティも出産!? そして年末には毎年恒例のVSファッションショーが控えていて、VS側はふたりにも出演オファーを出すことを明かしています。なので、ふたりとも出産したらすぐにダイエットを始める必要があるけれど、それも仲間がいればがんばれる!? そんな妊娠仲間キャンディスとベハティのベビーたち、どんな美形が誕生するのか、とっても楽しみ!