ニッキー・ヒルトンベビーシャワー

ニッキー・ヒルトン、ラブリーなベビーシャワーが開催

<

13日、ニッキー・ヒルトンのベビーシャワーがLAのホテル・ベル・エアーで行われました!

先日、姉パリスがベビーは女の子であることをメディアに初公開しちゃってましたが、それを裏付けるかのように、会場にはピンクのバルーンが飾られ、並べられたギフトもピンク色の子供用グランドピアノやぬいぐるみなどで、女の子らしいラブリーな雰囲気。

ニッキーは白のレースのオフショルダードレス。パリスも淡いピンクのレースのミニドレスにシューズとサングラスも同じカラーでコーディネイトしていて、主役のニッキー同様にドレスアップしているよう。

We're all so proud and excited for the new baby! 💕👶🏼💕 #ItsAGirl

Paris Hiltonさん(@parishilton)が投稿した写真 –


パーティーには母親キャシーさん、叔母のキム・リチャーズも出席しており、パリスはキムも交えたショットに「初めて伯母さんになることにワクワクしてる。叔母のキムも初めてグランマになるのを喜んでるわ」と書き込んでいます。

さらに、パリスはニッキーとジュースが入ったほ乳瓶で乾杯するショットもアップ。

ニッキー・ヒルトンベビーシャワー2
paris hilton Instagram

先週、『Us Weekly』で「ベビーに大喜びしているの。彼女はすごく美しい女の子になるわ。会うのが待ちきれない!」と語っていたパリス。仲よしな妹のベビー誕生にかなり気合いが入っているよう。かつてお騒がせセレブとして大暴れしていただけに、今度はどんな伯母さんになるのか。そちらの暴走ぶりもかなり楽しみ!