ケイティ・ペリー

ニュース

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

<

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

ピックアップ記事

  1. 『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』本予告〜フォース編公開
  2. ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就…
  3. パリス・ジャクソンとケンダル・ジェンナー、実は仲よし!
  4. 離婚騒動後のアンジー、パブリシストを募集中
  5. SNSが生んだセレブカバ、フィオナが大人気!

関連記事

  1. ニュース

    テイラー・スウィフト、独立記念日に軍団が集結! 新恋人とあのドラマのキャストも参加!

    テイラー・スウィフトが7月4日のアメリカ独立記念日をテイラー軍団とお祝…

  2. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

    先日、アンバサダーをつとめる「ラスベガス・サンズ」のイベントのため来日…

  3. ニュース

    クリスティアーノ・ロナウド、生まれたばかりの双子の写真公開

    サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが代理母出産によって…

  4. w magazine

    ニュース

    ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」

    スーパーモデルであり、ファッションセンスのよさでも注目されているケイト…

  5. ニュース

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが婚約!

    15日、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のさんさ・スターク役のソフィ…

  6. ニュース

    ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合

    8月25日に30歳の誕生日を迎えたブレイク・ライヴリー。翌26日(土)…

最近の記事

  1. ニュース

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める
  2. ニュース

    ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?
  3. ZUMA Press / Zeta Image

    ファッション

    ベネチア国際映画祭、ドレスの新トレンドは股間ギリ見せ?
  4. エンタメ

    トム・ハンクス、名入り提灯でアーロン・エッカートに嫉妬?
  5. エンタメ

    トランプの次はキーファー? Netflix新作ドラマ
PAGE TOP