Nicky hilton

ニュース

ニッキー・ヒルトン、第一子の性別を姉パリスがバラす

<

昨年7月にイギリスの有名銀行家ファミリーの御曹司ジェームズ・ロスチャイルドさんと結婚し、今年1月に第一子妊娠が伝えられたニッキー・ヒルトン。ベビーは女の子であることがわかりました!

Nicky hilton

Nicky Hilton Instagram

バラしたのは姉のパリス。9日にプラザホテルで行われた「FIT(ニューヨーク州立ファッション工科大学)」のパーティーで、『Us Weekly』のインタビューこ応えた彼女は、妹ニッキーのベビーについて聞かれ、「すごくワクワクしているの。彼女はすごくきれいな女の子になるわ。彼女に会うのが待ちきれない」と、もうみんな知っているかのように、女の子であることを普通にトークしたのだそう。

さらに「彼らは子供部屋を作っているところだから、私はベビー用品店を全部まわってる」と、姪っ子のための買い物にいそしんでいることを明かし、「女の子だってわかったから、買うのは簡単になったわ。彼女のドレスを買うのが大好き。たくさんの美しいドレスやリトル・プリンセスの服があるの。それを着た彼女を見るのが待ちきれないわ」と姪っ子をドレスアップさせるのを楽しみにしている様子です。

関係者によると来週、LAでベビーシャワーが行われるので、それに間に合うよう、この数日前にベビーの性別が判明したのだとか。「とにかく彼女に会うのが楽しみよ。伯母さんになるのは初めてだから、すごく新鮮。子供は大好きだし、会うのが本当に待ちきれない!」と、パリスも女の子だと知ってテンションがあがってしまったのかもしれません。

そんなパリスはベビーの名前については、「私のいちばん好きな名前はロンドンだけど、それは私のベビー用だわ!」とふざけた後、「わからない。本当に思いつかない」と語ったそう。こちらは本当に知らされていないようです。

ピックアップ記事

  1. マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック
  2. レディー・ガガ出演!『アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談』放送決定
  3. ブレイク・ライヴリー、キュートすぎるリトル・マーメイド写真
  4. ワンダーウーマンの爽快アクションシーンが解禁!
  5. アラニス・モリセット、今度は自宅が強盗被害に!

関連記事

  1. ニュース

    ビヨンセ、ブルー・アイヴィーちゃんと故郷ヒューストンで被災者支援

    8日、ビヨンセが故郷テキサス州ヒューストンで娘ブルー・アイヴィーちゃん…

  2. ニュース

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!

    ブルーノ・マーズが最新アルバム『24K・マジック』のプロモーションのた…

  3. ニュース

    トム・ホランド初来日決定! 『スパイダーマン:ホームカミング』

    主人公のピーター・パーカー/スパイダーマンを演じたトム・ホランドの初来…

  4. ニュース

    クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超キュート

    21日、クリス・プラットがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前入…

最近の記事

  1. FameFynet Pictures/Zeta Image

    セレブスナップ

    【Hot Pics】第二子妊娠中のミラ・クニス、友人とランチへ
  2. エンタメ

    ウィル・スミスの来日が決定!
  3. ファッション

    来日中のヘイリー・スタインフェルド、ビューティイベントに登場
  4. エンタメ

    ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
  5. ニュース

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成
PAGE TOP