yoga hosers

エンタメ

リリー・ローズ・デップ、親子&親友共演映画は「すごく楽しかった」

<

美少女セレブキッズのリリー・ローズ・デップが、6月にアメリカで公開予定の映画『ヨガ・ホーサーズ(原題)』の撮影を『V Magazine』のインタビューで振り返りました。

Vmagazine

Vmagazine Instagram

『ヨガ・ホーサーズ』は、ヨガとパンクロックが大好きな2人のティーンエイジャーが主人公のホラーコメディ。ふたりが古代から蘇った悪のクリーチャーが高校のパーティーをやめされようとしていることを知り、伝説のマン・ハンターの力を借りて悪と戦うという物語だとか。

主人公のひとりをリリー・ローズが演じ、もうひとりを演じたのは脚本・監督をつとめたケヴィン・スミスの娘ハーレイ・クイン・スミス。リリー・ローズとハーレイは実生活でも親友同士なんだそう。そして伝説のマンハンターを演じるのはジョニー・デップ、高校の歴史教師として母ヴァネッサ・パラディも出演という、リリー・ローズにとっては両親、親友、そして親友の親が大集合した撮影に。アットホームながら、顔ぶれが超豪華というところがスゴイ。リリー・ローズは「映画製作でいちばん楽しかったのは、初めて私が愛して尊敬している人たちとすべてを学び経験できたこと」と、親子&親友親子との仕事を振り返ったとか。

また、この作品は『クルーレス』と『グレムリン』からインスパイアされているそうで、リリー・ローズは両作品を数え切れないくらい見たのだそう。そして、監督が女優としての成長を助けてくれたそうで、「この作品での仕事でたくさんのことを学んだ。ケヴィンは私が女優として殻を破るのを助けてくれた。キャラクターを演じるとき自由で気分よくいられることはすごく重要。私は素晴らしい人々に囲まれていて、助けてもらってラッキーだわ」と、女優として手応えを感じているようです。

ピックアップ記事

  1. アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに
  2. ジョージ・クルーニー、親友たちへ仰天プレゼントを贈ったことが発覚
  3. マライア・キャリー、双子の子供たちと『レゴⓇバットマン ザ・ムービー』LAプレミ…
  4. デヴィッド・ベッカム、セクシーに22プッシュアップ・チャレンジ
  5. スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語

関連記事

  1. エンタメ

    スパイダーマンがカレーに変身!? 「スパイダーマンカフェ」が期間限定オープン!

    夏の話題作『スパイダーマン:ホームカミング』をイメージしたメニューが楽…

  2. Ⓒ2015 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

    エンタメ

    不朽の名作「オズの魔法使い」がスペクタクルファンタジー大作に!

    ライマン・フランク・ボームの不朽の名作「オズの魔法使い」が、まったく新…

  3. エンタメ

    リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願

    30日、映画『インディペンデンス・デイ:リサージェンス』のスペシャルイ…

  4. エンタメ

    疾走する動物たちがド迫力!映画『ターザン:REBORN』本編映像が一部公開

    現在公開中の映画ターザン:REBORN』の本編クライマックス映像の一部…

  5. エンタメ

    トム・クルーズ最新作!『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』特別版予告公開

    元米軍エリート秘密捜査官で、今は街から街へと放浪を続ける一匹狼ジャック…

最近の記事

  1. ニュース

    ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?
  2. ニュース

    シャイちゃん、母アンジー&双子とショッピングへお出かけ
  3. エンタメ

    スコット・イーストウッド主演のクライム・エンタテインメント『スクランブル』
  4. セレブスナップ

    ブレイク・ライヴリー、27.5kgの産後ダイエットに成功!
  5. ニュース

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表
PAGE TOP