ジャスティン・ビーバー

ニュース

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

<

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. ライアン・ゴズリング、子供時代のダンスビデオに照れ笑い
  2. ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯
  3. 3人目は実子! キャサリン・ハイグルが妊娠を発表!
  4. 【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
  5. トランプの次はキーファー? Netflix新作ドラマ

関連記事

  1. Candice Swanepoel

    ニュース

    キャンディス・スワンポールの息子、早くも美女からハグ&キス

    先日、お腹のベビーが男の子であることを明かしたキャンディス・スワンポー…

  2. ニュース

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

    先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサ…

  3. ZUMA Press / Zeta Iamge

    ニュース

    ビヨンセとジェイZ、全米オープンテニスを観戦

    8月29日にNYで開幕した全米オープンテニス。9月1日に行われた女子シ…

  4. ニュース

    アレクサンダー・スカルスガルド、アレクサ・チャンと破局していた

    イケメン俳優とおしゃれブリットガールが破局していたことが判明。 (さら…

  5. Victoria Beckham Instagram

    ニュース

    ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」

    ヴィクトリア・ベッカムが英版『Vogue』誌で18歳の自分への手紙を執…

  6. ニュース

    【リオ五輪】エディ・レッドメイン、リオで目撃される

    オリンピックが始まったリオデジャネイロでエディ・レッドメインが目撃され…

最近の記事

  1. エンタメ

    『Marvel アイアン・フィスト』主人公の魅力炸裂の特別映像
  2. ニュース

    義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング
  3. エンタメ

    ブラッド・ピット、来日決定! Netflix最新作をPR
  4. ニュース

    NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシ…
  5. ニュース

    ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?
PAGE TOP