ジャスティン・ビーバー

ニュース

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

<

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. 新ヒロイン2人の初来日が決定! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』
  2. 【Hot Pics】リリー・ローズ・デップ、セクシードレスでカンヌ魅了
  3. スコット・イーストウッド主演のクライム・エンタテインメント『スクランブル』
  4. クリス・プラットとジェームズ・ガン監督がマーベル展を訪問
  5. ジュード・ロウが極悪ヴィランに!

関連記事

  1. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!

    7日、デヴィッド・ベッカムがウィンブルドンテニスの観戦に登場しました。…

  2. ニュース

    アラニス・モリセット、元マネージャーが500万ドルを着服

    カナダ出身のシンガーソングライター、アラニス・モリセットが元ビジネス・…

  3. ニュース

    ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?

    ジェニファー・ロペスとドレイクが親密写真をお互いのInstagramに…

  4. ニュース

    アレッサンドラ・アンブロジオ、上海でサソリにトライ!?

    先週、ヴィクトリアズ・シークレットの上海旗艦店のグランドオープニングの…

  5. ニュース

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

    ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソー…

  6. ニュース

    1Dナイル・ホーラン、幽霊屋敷を購入?

    1DナイルがLAに購入した邸宅が、なんと幽霊屋敷なのだそう! (さらに…

最近の記事

  1. エンタメ

    “最後”のウルヴァリン! ヒュー・ジャックマンの来日が決定
  2. ニュース

    アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル
  3. ニュース

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  4. ニュース

    超スリムボディのベラ・ハディッド、VSファッションショー出演へ
  5. ニュース

    ワンダーウーマン女優ガル・ガドット、第二子妊娠で喜びの報告
PAGE TOP