ジャスティン・ビーバー

News

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

<

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. ヴィクトリア・ベッカム、メイク解説ビデオ中にお下品ワードを口走る
  2. カーリー・クロス、トーク番組の司会者に!
  3. ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会
  4. 新作ドラマをPR中のセレーナ・ゴメス、胸元露わなワンピ姿がキャッチ
  5. クリス・プラット、アベンジャーズで友だちになりたいヒーローを明かす

関連記事

  1. News

    接近禁止! エマ・ワトソンの同窓生が驚きの校則を暴露

    映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニー役を演じながら、オック…

  2. News

    クリッシー・テイゲン、ユニコーンフードの流行は理解できない

    セクシー衣装が似合うだけでなく、料理本の著書もある料理好きセレブのクリ…

  3. News

    新セクシー女王? クリッシー・テイゲン、ハイレグでエクササイズ

    アメリカン・ミュージック・アワードでの股間見せで名をあげたクリッシー・…

  4. OMG

    エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!

    5月19日に行われるハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディン…

  5. News

    ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変えた」

    27日、映画『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』の記者会…

  6. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!

    14日に発売された米誌『Sports Illustrated』水着特集…

最近の記事

  1. Entertainment

    ブルーノ・マーズ、キレッキレのダンスを披露する最新ビデオ
  2. News

    ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!
  3. Entertainment

    ゴージャスでリアルなドラマ『POWER/パワー』予告編解禁
  4. Entertainment

    タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  5. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
PAGE TOP