ブルックリン・ベッカム

ニュース

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!

<

先月、ツーショットをInstagramで披露し、交際が判明したブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ。9日にトーク番組『watch what happens LIVE』に出演したクロエが、交際を認めました!

クロエ・グレース・モレッツ

Brooklyn Beckham Instagram

その数日前にブルックリンくんがホテル(?)の廊下にファストフードのテイクアウトとともに座り込むクロエの写真をInstagramにアップ。そこに「bae(恋人)と深夜のテイクアウト」とハートのエモジ付きでキャプションが添えられていたことから、番組では司会のアンディ・コーエンが「どうなってるの?」と直球で質問。これにクロエは「私たちは付き合ってる。問題ないし、大したことじゃない。隠さなければみんな気にしなくなると思う。だから、そうよ、私たちは付き合ってるわ」と、シンプルに交際を宣言しました。

2014年にサンタモニカ一緒にスケボーをしているところがパパラッチされてから、およそ2年。その間、ブルックリンくんにはフランス人女優とのウワサもあったりしましたが、ついにこの瞬間が!!

さらに、会話はブルックリンくんの両親に及んだそうで、クロエは「彼は素晴らしい父親で彼女は素晴らしい母親。彼らは本当にすごくいい両親なの。そしていちばん重要なのは、彼らがカワイイ息子を作ったってこと。誰が文句をいうの?」と、ベッカム夫妻のことも絶賛したとか。

❤️

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 –


その後、ブルックリンくんはクロエとのツーショットコラ画像をInstagramにアップ。写真家を目指しているとあって、ふだんはモノクロの渋い写真が多いブルックリンくんが、なんとバックにピンクをチョイス。現在、17歳のブルックリンくん、浮かれきっている感じがヒシヒシと伝わってきます。

ピックアップ記事

  1. ブラッド・ピット主演!Netflixオリジナル映画配信日決定
  2. エマ・ワトソン、シックな休日スタイル
  3. 【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
  4. 『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  5. グーグルで最も検索されたデザイナーにセレブデザイナーが躍進

関連記事

  1. ニュース

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

    オスカー俳優のマーク・ライランスが出演作『ダンケルク』の撮影現場に、持…

  2. gwen stefani Twitter
  3. ニュース

    オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

    昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチ…

  4. ニュース

    【アカデミー賞2017】衝撃的すぎる結末! 作品賞発表で大混乱

    26日に行われたアカデミー賞授賞式で作品賞が間違って発表されるという信…

  5. Newscom / Zeta Image

    ニュース

    離婚騒動渦中のアンジー、ジョニー・デップに相談にのってもらってる?

    先週ブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーが、『T…

最近の記事

  1. エンタメ

    スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  2. エンタメ

    エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁
  3. ニュース

    クリス・エヴァンス、久々に自宅に戻り愛犬の大歓迎を受ける
  4. ファッション

    【Hot Pics】ヴィクトリア・ベッカム、早くも秋の装い?
  5. ファッション

    ブレイク・ライヴリー、フリンジミニドレスでピープルズ・チョイス・アワードに登場
PAGE TOP