デミ・ロヴァート

ニュース

デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には二度と行かない?

<

2日に行われた「メット・ガラ」に今年、初参加したデミ・ロヴァート。でもこれが最後になるかもしれないそう。

デミ・ロヴァート

デミがアップした「メット・ガラ」でのヒトコマ。Demi Lovato Instagram

今年の「メット・ガラ」に、デザイナーのジェレミー・スコットがデザインした「モスキーノ」のドレスを着用して、ジェレミーにエスコートされて登場したデミ。レッドカーペットでは、やはり「モスキーノ」のセクシードレスを着たニッキー・ミナージュと3人でカメラの前に立ったのですが、Instagramに写真をアップし、居心地が悪かったことを明かしました。

その写真とは、ニッキー、ジェレミーと並ぼうとするも、ニッキーから横目に睨まれ、デミがひるんでいるように見えるショット。デミは「この写真は私の最初でおそらく最後となるメットをうまく要約してる。#クール #すごく居心地が悪かった #私には合わない #スウェットパンツ #法医学ファイル #どうよ P.S みんな冗談をわかってね。1自分がものすごく居心地悪そうにみえる 2 この写真での悪口に実は元気づけられた、ってことを私は笑ってるんだから」と書き込んでいます。

😘 @itsjeremyscott @moschino

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 –


Mail Online』によると、デミがこの写真をアップする前にニッキーが3人が並んだ写真をInstagramにアップしたそう。ところが、その写真のキャプションには、ジェレミー・スコット、モスキーノの名前しか挙げられておらず、デミの名前はなし。その直後、デミはSnapchatにしかめっ面の顔の写真をアップし、「投稿に触れられなくても、その人に文句を言わないこと……」と書き込んでいたものの、やっぱり気持ちが収まらなかったのか、Instagramへの投稿となったもようです。

ニッキーは、今のところこのデミの投稿に反応しておらず、わざとデミを無視したのか、うっかり忘れたのかは不明。だけど、自分の名前が出てこない投稿を見つけて取り上げるデミのInstagramチェックも、ちょっとコワイ?

ピックアップ記事

  1. カンヌ国際映画祭にブレイク・ライヴリーが登場
  2. 【アカデミー賞2017】ミッキーマウスクラブがミニ再結成?
  3. 『ストレンジャー・シングス 未知の世界 2』の予告編公開
  4. ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソン、ファンに「アイシテマス」
  5. クルス・ベッカムくん、デビュー曲PVに妹ハーパーちゃんも登場!

関連記事

  1. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、初フォトブック出版記念イベントに両親登場

    ベッカム家長男ブルックリンくんの初めてのフォトブック『What I S…

  2. ニュース

    クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く

    クリステン・スチュワートがコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出…

  3. ニュース

    ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明

    誰でも自分に自信がなくなったり、心細く感じたりするもの。そんなときの対…

  4. ニュース

    ライアン・ゴズリング、子供時代のダンスビデオに照れ笑い

    映画『ラ・ラ・ランド』でゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部…

  5. ニュース

    第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!

    16日、ウエスト・ロンドンのパディントン駅でひらかれたチャリティーイベ…

  6. ニュース

    故キャリー・フィッシャーの娘、ビリー・ロードはキュートな若手女優

    27日に世界中にショックを与えたキャリー・フィッシャー死去のニュース。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. セレブスナップ

    【Hot Pics】ケイト・モス、レッドドレスでカンヌに
  2. エンタメ

    『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 大ヒットを記念し特別映像が解禁
  3. ニュース

    デミ・ロヴァート、NFLのスター選手オデル・ベッカム・ジュニアとデート!?
  4. ニュース

    ジジ・ハディッド、恋人ゼインは中東系?
  5. ニュース

    活動を開始したパリス・ジャクソン、早くも売れっ子!!
PAGE TOP