デミ・ロヴァート

ニュース

デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には二度と行かない?

<

2日に行われた「メット・ガラ」に今年、初参加したデミ・ロヴァート。でもこれが最後になるかもしれないそう。

デミ・ロヴァート

デミがアップした「メット・ガラ」でのヒトコマ。Demi Lovato Instagram

今年の「メット・ガラ」に、デザイナーのジェレミー・スコットがデザインした「モスキーノ」のドレスを着用して、ジェレミーにエスコートされて登場したデミ。レッドカーペットでは、やはり「モスキーノ」のセクシードレスを着たニッキー・ミナージュと3人でカメラの前に立ったのですが、Instagramに写真をアップし、居心地が悪かったことを明かしました。

その写真とは、ニッキー、ジェレミーと並ぼうとするも、ニッキーから横目に睨まれ、デミがひるんでいるように見えるショット。デミは「この写真は私の最初でおそらく最後となるメットをうまく要約してる。#クール #すごく居心地が悪かった #私には合わない #スウェットパンツ #法医学ファイル #どうよ P.S みんな冗談をわかってね。1自分がものすごく居心地悪そうにみえる 2 この写真での悪口に実は元気づけられた、ってことを私は笑ってるんだから」と書き込んでいます。

😘 @itsjeremyscott @moschino

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 –


Mail Online』によると、デミがこの写真をアップする前にニッキーが3人が並んだ写真をInstagramにアップしたそう。ところが、その写真のキャプションには、ジェレミー・スコット、モスキーノの名前しか挙げられておらず、デミの名前はなし。その直後、デミはSnapchatにしかめっ面の顔の写真をアップし、「投稿に触れられなくても、その人に文句を言わないこと……」と書き込んでいたものの、やっぱり気持ちが収まらなかったのか、Instagramへの投稿となったもようです。

ニッキーは、今のところこのデミの投稿に反応しておらず、わざとデミを無視したのか、うっかり忘れたのかは不明。だけど、自分の名前が出てこない投稿を見つけて取り上げるデミのInstagramチェックも、ちょっとコワイ?

ピックアップ記事

  1. 筋肉ムキムキ! ブラッドリー・クーパー、ウィンブルドンでガッツポーズ
  2. 【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ
  3. 新人ヒーロー・スパイダーマンがアイアンマンと師弟タッグで緊急出撃!? 新場面写…
  4. ヒラリー・ダフの新愛犬モモが可愛すぎ!
  5. 美しく邪悪な姉妹 ラヴェンナ女王VSフレイヤ女王が 一触即発

関連記事

  1. ニュース

    ソフィア・ベルガラが奇行!? うん●と笑顔でハグ

    ドラマ『モダン・ファミリー』で人気のソフィア・ベルガラが、うん●の着ぐ…

  2. ニュース

    カニエ・ウェスト、トランプ次期大統領と会談 出馬は2024年に延期?

    13日、カニエ・ウェストがドナルド・トランプ次期大統領とトランプタワー…

  3. X17online/Zeta Image
  4. Equals Premiere

    ニュース

    【Hot Pics】クリステン・スチュワート、『イコールズ』プレミアに出席

    クリステン・スチュワートがセクシーな透けドレスでイベントに登場しました…

  5. ニュース

    故キャリー・フィッシャーの娘、ビリー・ロードはキュートな若手女優

    27日に世界中にショックを与えたキャリー・フィッシャー死去のニュース。…

  6. ヴァネッサ・ハジェンズ

    ニュース

    ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ

    セドナの岩壁に落書きしたことで調査されていたヴァネッサ・ハジェンズが罰…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ファッション

    【カンヌ国際映画祭】ブルガリのジュエリーを纏ったセレブがレッドカーペットに登場
  2. ニュース

    ショーン・ペン、ハイチ地震被災者支援イベントの実情を明かす「多くの人はスターを見…
  3. ニュース

    ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
  4. ニュース

    Instagramの新機能「Instagram Stories」にセレブも夢中!…
  5. エンタメ

    『フラーハウス』シーズン2はクリスマスエピソードに要注目!
PAGE TOP