デミ・ロヴァート

Style

デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には二度と行かない?

<

2日に行われた「メット・ガラ」に今年、初参加したデミ・ロヴァート。でもこれが最後になるかもしれないそう。

デミ・ロヴァート

デミがアップした「メット・ガラ」でのヒトコマ。Demi Lovato Instagram

今年の「メット・ガラ」に、デザイナーのジェレミー・スコットがデザインした「モスキーノ」のドレスを着用して、ジェレミーにエスコートされて登場したデミ。レッドカーペットでは、やはり「モスキーノ」のセクシードレスを着たニッキー・ミナージュと3人でカメラの前に立ったのですが、Instagramに写真をアップし、居心地が悪かったことを明かしました。

その写真とは、ニッキー、ジェレミーと並ぼうとするも、ニッキーから横目に睨まれ、デミがひるんでいるように見えるショット。デミは「この写真は私の最初でおそらく最後となるメットをうまく要約してる。#クール #すごく居心地が悪かった #私には合わない #スウェットパンツ #法医学ファイル #どうよ P.S みんな冗談をわかってね。1自分がものすごく居心地悪そうにみえる 2 この写真での悪口に実は元気づけられた、ってことを私は笑ってるんだから」と書き込んでいます。

😘 @itsjeremyscott @moschino

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 –


Mail Online』によると、デミがこの写真をアップする前にニッキーが3人が並んだ写真をInstagramにアップしたそう。ところが、その写真のキャプションには、ジェレミー・スコット、モスキーノの名前しか挙げられておらず、デミの名前はなし。その直後、デミはSnapchatにしかめっ面の顔の写真をアップし、「投稿に触れられなくても、その人に文句を言わないこと……」と書き込んでいたものの、やっぱり気持ちが収まらなかったのか、Instagramへの投稿となったもようです。

ニッキーは、今のところこのデミの投稿に反応しておらず、わざとデミを無視したのか、うっかり忘れたのかは不明。だけど、自分の名前が出てこない投稿を見つけて取り上げるデミのInstagramチェックも、ちょっとコワイ?

ピックアップ記事

  1. あのスーパースターも出演! 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』最…
  2. 挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
  3. 【ロイヤルウエディング】ハリー王子とメーガン妃のラブラブ写真を含む オフィシャル…
  4. グーグルで最も検索されたデザイナーにセレブデザイナーが躍進
  5. ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント

関連記事

  1. Style

    ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任!

    ベラ・ハディッドが「タグ・ホイヤー」のブランド・アンバサダーに加わった…

  2. Style

    ジェニファー・ロペス、誕生日パーティーに見えすぎドレス

    22日、ジェニファー・ロペスが誕生日パーティーにセクシードレスで登場し…

  3. Style

    ロバート・パティンソン、「ディオール オム」最新広告キャンペーンに登場

    ロバート・パティンソンが「ディオール オム」2018スプリングコレクシ…

  4. Style

    カーリー・クロス、VSファッションショーは欠席

    今年のVSファッションショーに出演予定と言われていた元エンジェルのカー…

  5. Style

    ジョージ・クルーニー、 ベネチア国際映画祭にオメガを身に着け登場

    イタリアで開催中の第 74 回ベネチア国際映画祭に、ジョージ・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Entertainment

    笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編
  2. Relationship

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?
  3. News

    ジェニファー・ローレンス、ついにツーショットを披露!
  4. ルナちゃん

    Baby & Kids

    ジョン・レジェンド、娘ルナちゃんのゲップ顔公開
  5. News

    オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ
PAGE TOP