ザック・エフロン

ザック・エフロン、一緒に日本観光した恋人との破局説が浮上!

<

ザック・エフロンが昨年、一緒に日本を旅行していた恋人サミ・マイロさんと破局したという説が浮上しました。

ザック・エフロン
今年のMTVムービー・アワードでのザックとサミさん。Sami Miro Instagram

2014年秋頃から交際していたザックとサミさん。ふたりは昨年11月、一緒に日本を訪れ、有名寿司店を訪れたり、ザックが普通に人々に交じって渋谷を歩いたり、パチンコに挑戦する様子をInstagramで公開し、大いに話題になりました。ところが、24日、ザックのInstagramからサミさんの写真が削除されていることが判明。さらにザックはサミさんのSNSをアンフォローしたそう! 

まだサミさんのInstagramにはザックの写真がたくさんあがっているけれど、これは何かトラブルがあったとみてよさそう? 「Hollywood Life」によると、ネット上では先週末の「コーチェラ・フェス」でサミさんが浮気したというウワサもあるとか。

ザックと付き合う前は無名だったサミさんは、ジュニア五輪の体操でカリフォルニア州のチャンピオンになったことがあり、サンタクララ大学でマーケティングを学び、卒業後はサンフランシスコ大学院で世界の企業活動を学んだという才女。最近では「サミ・マイロ・ヴィンテージ」というブランドを立ち上げ、今月10日にはザックも彼女のブランドのジャケットを着て「MTVムービーアワード」にツーショットで出席するなど、とても順調そうだったのですが……。実はやり手そうなサミさん、ザックとの間にいったいなにがあったのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です