第三子妊娠のミーガン・フォックス、父親は確定するも離婚は続行?

<

サプライズ妊娠が発覚したミーガン・フォックス。ナゾに包まれていたベビーの父親がわかりました。

megan fox
離婚協議中の夫ブライアン・オースティン・グリーン、子供たちと外出したミーガン・フォックス。FameFlynet Pictures/Zeta Image

4月11日、ラスベガスで行われた「シネマコン」に、タイトなミニドレスで登場し、大きくなったお腹をお披露目したミーガン。彼女は昨年8月に夫ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を申請していて、その後、新たな恋のウワサもなし……。だったら、いったいお腹のベビーは誰の子? とファンもメディアも騒然となりました。

これに対し、ミーガンはInstagramに、映画『トランスフォーマー』で共演したシャイア・ラブーフ、『ミュータント・タートルズ』の共演俳優のウィル・アーネット、ドラマ『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』で共演したジェイク・ジョンソンとのツーショットをアップし、「#父親じゃないわ」と書き込み、世間の父親探しにナイスなヒント(?)。結局のところ、15日に離婚協議中の夫ブライアンが『People』誌に自分が父親であることを認めました。

彼曰く、ベビーは「予定外」だそう。しかし、ミーガンとの間にもうけた息子たち、ノアくんとボディくんも「計画したわけではない」そうで、「僕は今年43歳になる。この特になると、3人の子供がいるというのはスゴイよね」と3人目が生まれる喜びをコメント。ふたりはすでにLA・ベルエア地区にある家で同居しているのだそう。そして17日には家族4人でLAのファーマーズ・マーケットへ出かけたところがキャッチされており、その様子は仲よし家族そのもの。どうやら、第三子妊娠をきっかけに復縁? かと思いきや、離婚を取りやめる予定はないとの説も。離婚しようという相手との子づくりも驚きだけど、それでもミーガンが離婚は貫こうとする理由は? やっぱりお金でしょうか?

#notthefather

Megan Foxさん(@the_native_tiger)が投稿した写真 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です