ベッカム家

ベッカム家三男クルスくん、NEXTジャスティン・ビーバー?

<

ヴィクトリア・ベッカムが三男クルスくんのスーパーキュートな動画をInstagramに投稿!

ベッカム家
ベッカム一家。Victoria Beckham Instagram

夫デヴィッドとの間に三男一女をもうけているヴィクトリア。イケメンな長男ブルックリンくん、「バーバリー」のモデルをつとめた次男ロメオくん、そしてちびっ子ファッショニスタとして知られるハーパーちゃんという、3人のスターキッズの間にはさまれ、これまであまり話題がなかったクルスくんですが、このたびヴィクトリアが彼の魅力を大公開しました!

動画のなかで、クルスくんが歌っているのはトゥイスタの『HOPE』。かつて母ヴィクトリアはスパイスガールズの一員として歌っていたわけですが、タレント揃いの一家のなかでクルスくんが音楽方面への興味を示し始めたのかもしれません。動画で撮られていることを知りながら、照れたり恥ずかしかったりすることもなく歌を口ずさむクルスくんは、まだ11歳。前髪を横に流した髪型やその可愛さから、かつてのジャスティン・ビーバーを思い浮かべた人も多かったようです。そんなクルスくんが次に歌うのはスパイスガールズの曲? 早くも次の歌声公開に期待が高まっています!

Super cute Cruz!! @davidbeckham @brooklynbeckham #proudmummy X vb

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した動画 –