ブレイク・ライヴリーが第二子妊娠

<

2012年9月に結婚し、一昨年12月に長女ジェームズちゃんが誕生したブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ夫妻。ブレイクが第二子を妊娠中というニュースが浮上!

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ。Newscom/Zeta Image

People』誌によると、このビッグニュースを明かしたのはブレイクに近い関係者。「ブレイクは大喜びしています。ライアンも同じ気持ちですよ」と語ったとか。

ブレイクの妊娠説は12日にLAで新作『The Shallows』の撮影をしていた際、パパラッチのカメラからお腹まわりを隠すような仕草をしていたことから、ウワサになっていたのだそう。ジェームズちゃん誕生前から、子だくさんの大家族を作りたいと語っていたブレイクとライアン。着々と計画を実現させているもようです。

別の関係者は『People』に、ブレイクは5月2日に行われる「メット・ガラ」で、ふっくらお腹を初披露するとも語ったとか! 本人たちからは第二子妊娠についての正式なコメントはまだだけど、とりあえず「メット・ガラ」でおめでたかどうかがハッキリするはず。まずは「メット・ガラ」でのブレイクに注目です!