オルセン姉妹

オルセン姉妹が初セルフィー! 驚きのランチも公開

<

レッドカーペットにもたまにしか登場せず、TwitterやInstagramもやっていないオルセン姉妹が、13日、初めてのオフィシャルセルフィーを公開!

オルセン姉妹
オルセン姉妹。sephora Instagram

自分たちでSNSはせず、プライベートは秘密主義を貫いているメアリー・ケイト&アシュレーがセルフィーを公開したのは、コスメチェーン店「セフォラ」のInstagram。人気セレブが「セフォラ」のInstagramページに投稿する「SephoraTakeover」を担当したよう。

アップされた写真はふたりともサングラスをかけたモノクロ写真。この後、ふたりは自分たちが手がけるブランド「エリザベス&ジェームズ」のハンドバッグの素材のクローズアップやサンプル制作の様子などを公開。さらに、ふたりのランチと思われるプレートも紹介されているのだけれど、チキンっぽいものが少しだけのったグリーンサラダです!

Refuel. Go local ✌️ @ElizandJames #SephoraTakeover

Sephoraさん(@sephora)が投稿した写真 –


資産3億ドルとも言われる世界一有名な双子のメアリー・ケイト&アシュレー。 ランチはサラダだけなのでしょうか? そしてふたりは食べるものも同じなのかもとっても気になる! 早くもふたりのセルフィーにはたくさんの「いいね」がつけられているけれど、これを機にふたりがSNSをやろうという気になるか、要チェック!