アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日

<

4月11日、アリアナ・グランデが3rdアルバムとなる新作『デンジャラス・ウーマン』のプロモーションのため来日しました!

アリアナ・グランデ。
アリアナ・グランデ。

先日解禁された新曲『デンジャラス・ウーマン』のMVで、これまでのキュートなイメージから大人っぽいセクシーな女性へと変貌を遂げているアリアナ。以前から日本語を勉強している様子をSNSで公開したり、海外のテレビで日本語を披露するなど、親日家として知られる彼女は、今回も来日直前に「また にほんに いきます! みんなに あえるのが まちきれない♡✈️ see you soon」と日本語でツイート。

arianagrande01
来日したアリアナ・グランデ

羽田空港では、出迎えのファンに「元気ですか?」などと声をかけ、一緒に写真を撮ったり、ファンの頬にチュッとしたりと、たっぷりファンサービスを行い、その後、再び日本語で「あいたかった!」とツイートし、ファンを喜ばせました。

アリアナ・グランデ。
アリアナ・グランデ。

今回、約8カ月ぶりの来日となるアリアナですが、彼女に同行した人々のなかには、ウワサの恋人でリッキー・アルヴァレスの姿も! 

恋人のリッキー・アルヴァレス
ファンにも大人気だった恋人のリッキー・アルヴァレス。

ファンの間でも大人気だったリッキー。アリアナが恋人と日本でどう過ごすのかも気になるけれど、3rdアルバム『デンジャラス・ウーマン』は5月20日(金)に世界同時発売! 今回はどんなプロモーション活動をしてくれるのか要注目!