Kesha &Iggy Azalea riding horse

控訴を棄却されたケシャ、イギー・アゼリアと乗馬

<

4月6日、イギー・アゼリアがケシャと乗馬を楽しんだもよう。

Kesha &Iggy Azalea riding horse
Iggy Azalea Twitter

プロデューサーのドクター・ルークから性的暴行、精神的な虐待を受けたとして、レーベルからの契約解除を求めているケシャ。2月に行われた裁判で、「ルークも親会社のソニー・ミュージックも彼女が他のプロデューサーと仕事をすることを認めている」という相手側の主張が通り、彼女の訴えが否決されてしまった際、多くのセレブがTwitterなどを通じてケシャ支持を表明。イギーも、「ケシャは前に進んで、生活費を稼ぐことに値すると信じてる」とツイートし、サポートしたセレブのひとりです。

その後、ケシャ側は判決を不服として3月に控訴。「ドクター・ルークの干渉を受けずにレコーディングできるという裁判所の決定は誤り」と主張しましたが、この日(6日)に控訴は棄却されてしまったのだとか。

一方、イギーも3月末に、婚約者ニック・ヤングの浮気疑惑が浮上したばかり。3月末に流出した彼のチームメイトの動画の内容が、ニックが浮気を認めるようなものだったというもので、その後、イギーは「ニックと私は大丈夫」とツイートしているものの、心中穏やかであるはずはなく……。

ケシャが「イギー・ポップ」のTシャツを着ているところを見ると、ふたりは誘い合って乗馬に行った? それとも偶然だったのかもしれませんが、ふたりとも乗馬に癒やしを求める気持ちが一致したと考えてよさそう!