ハーパー・ベッカム

さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受ける

<
ハーパー・ベッカム
Mirror Celeb Twitter

おしゃれキッズとして知られるハーパー・ベッカムちゃん。ビバリーヒルズのネイルサロンでキャッチされました!

英紙『Mirror』がサロンで、2人のスタッフからマニキュア&ペディキュアをしてもらっているハーパーちゃんの姿を紹介。隣にはキャップをかぶり、サングラスをしたヴィクトリアの姿も見え、母娘のお楽しみ美容タイムを過ごしている様子です。

ママセレブが娘を連れてネイルサロンに行く姿は時々キャッチされていて、ヴィクトリアもずっと前から、娘ができたら一緒におしゃれやファッションを楽しみたいと言っていただけに、この日も有言実行しているよう。

ただ、大人ふたりからサービスを受けるハーパーちゃんの表情が落ち着き払っているのと、まだ背が小さいせいで、サロンのイスにふんぞり返っているようにも見えてしまい……。キュートだけど、タダモノでない感がスゴイ!

4歳といえばママのまねをしたいお年頃。そして娘をネイルサロンに連れて行き、ついでにネイルをしてもらうママセレブはヴィクトリアだけではないのですが、『Mirror』紙は「次は幼稚園にメイクをしていくのか?」という声も紹介。これまでは大人顔負けのファッションセンスが注目されてきたハーパーちゃんですが、これからはビューティーの方でも注目を浴びることになりそうです。